人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッシャーパイピングのことりさん

学んだことの復習や、やってみたかった模様にプレッシャーパイピングのことりさん。
たくさんたくさん練習。
ただでさえ時間のかかるアイシングクッキー。
要領の悪い私はとっても時間がかかる( ;∀;)
だけどイメージ通りに出来上がったらやっぱりものすご〜く嬉しい❤️
プレッシャーパイピングのことりさん_e0100826_12591121.jpg


思い通りにいかないことも、食べちゃえば証拠隠滅(* ̄m ̄) できちゃうし。
お勉強にもなる♪
たくさんいろんな色を使って作ったいろいろなクッキーがある中、やっぱりアップするのに選んだのはホワイトベースばかり(*´ー`*)
プレッシャーパイピングのことりさん_e0100826_12591193.jpg
プレッシャーパイピングのことりさん_e0100826_12591122.jpg

そして色味もピンク系。
わたし好み❤️=わたしらしいクッキーということにしておこかな(*´∀`)
by ichigokaren | 2016-02-10 22:02 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧