人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*´ー`)


小屋カフェでのHandWorksのイベント、無事終わりました
1週間を切ってからの直前のお知らせだったにもかかわらず、たくさんのお友達が来てくれてとっても嬉しかったです(*´ー`)
オープン前から来てくれたり、朝1番、遠くから、お出かけ前に、仕事の合間に、習い事からそのまま急いでかけつけてくれたり、来れないけどお取り置きやお送りでって言ってくれたお友達、みんなほんとにありがとう〜❤️
いつも一緒にイベントしているメンバーのみんなにもたくさんのありがとう♪
いろんな方ともいっぱいおしゃべりして楽しかった〜(*^▽^*)

今日は朝から試作を兼ねてケーキを焼きました☆ミ
パイナップルのケーキ、抹茶とホワイトチョコのクランブルケーキ、チョコレートのクランブルケーキ。
ありがとうございました(*´ー`)_e0100826_12551677.jpg



明日のカフェのケーキ、パイナップルとチョコに決めて焼いてきました(*´ー`)

おうちで焼いたのはカットしてちゃんとマーブルが出てホッとしたけど小屋で焼いたのはどうかなぁ
ありがとうございました(*´ー`)_e0100826_12551690.jpg



3種類のケーキはカットして、いろんな種類のクッキーと一緒に箱にぎゅうぎゅうに詰めておばあちゃんちへ発送❤️
明日はお誕生日。
3姉妹が集まってお祝いらしいから一緒に食べてもらえるかな??
無事届きますように✨✨
by ichigokaren | 2016-02-01 21:49 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧