お正月・成人の日仕様クッキー♪

私もやっとお正月気分から抜け出しました(* ̄m ̄)
みなさま、今年もよろしくお願いします❤️

年末からずっと体調のよくなかった王子。
特に夜中から朝方にかけて目を離せなかったので1人で寝かせられず、毎日私も睡眠たっぷりでした(*´∀`)
e0100826_12511133.jpg



なので金曜日、学校に行っている間に準備万端にしておいたアイシングをやっと❤️
JILL先生の本を参考に今回は新年らしく赤を(*´ー`)
天然色素では出せないお色。
食べないで飾りとして作ろうと思い切って入れたら思い切り過ぎちゃったみたい(ノ´∀`*)
ものすごく時間がかかってしまったけど楽しかった❤️
それにしても、イメージを形にするって難しいなぁ??
[PR]
by ichigokaren | 2016-01-10 22:33 | アイシングクッキー | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧