Sugar SugarディプロマDay2(*´ー`*)

自己流では知ることのできなかった細かいコツや色々なこと、新しい事を知るワクワク感、毎回楽しくて仕方ない❤️
初めてレッスンを申し込んだ時は自分がこんな風にディプロマを取りたいって思うなんて思いもしなかったのに、yuuko先生についていきたいっ!って帰り道にはすっかり先生に魅了されてました(*´ー`)
今日はコースの中でも一番楽しみにしていたお花絞りの日♪
e0100826_12452281.jpg


文字やパイピング、レースやティアラ、バスケットにいろんなお花絞りをたくさんたくさん教えてもらって・・・
今日も頭がパンパンです(* ̄m ̄)
水分量、角度、ほんの少しのことで状態が変わったりお花の感じが変わったり、全部楽しい(*^▽^*)
イメージ通りにできるようにたくさん頑張らなくちゃ!
[PR]
by ichigokaren | 2015-12-22 21:20 | アイシングクッキー | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧