人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート♪

今日は王子の学年のクリスマスコンサートでした(*´ー`)
昨日は会場の飾りつけのお手伝いに朝から行っていたので2日連続こっそり子供たちの様子を見ることができました(*´ー`)
子供たちのクリスマスカードを飾る担当だった私、名前を書いている子、書いていない子、もちろん王子は書いていない子・・・
たぶんこれかなって思う王子らしいカードがあったけど、みんなが女の子のカードよね~って口々に言っていたので自信がなくって(* ̄m ̄)
今日王子に確認したら、やっぱりあってました(*^▽^*)
みんなは四角いカードのまんまだけど、王子はそこに更にブーツとステッキをくっつけて独創的(*´ー`)
クリスマスコンサート♪_e0100826_12424866.jpg

その感性、まま好きよ♪大切にしてほしいなっ♪

カルテットの演奏を聴き、子供たちの発表を聞き、それぞれ本物の楽器を触らせてもらいキラキラお目目の子供たち。
最後は子供たちが退室したあと、保護者へのプレゼントとして素敵な演奏を聴かせていただきました(*´ー`)
ぱぱと2人、いい時間を過ごさせてもらいました♪
by ichigokaren | 2015-12-18 22:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧