3Dハート型レッスン♪

今日はAterier Lilacのyuuko先生に会いに行ってきました♪
先日奇跡的にキャンセルが出て、すぐに申し込んでゲットできた3Dハート型レッスン♡
最後の最後のレッスンだったので本当にラッキーでした♪
わたし、そんなのばっかり(*´ー`)
yuuko先生の素敵なバラ絞りも学べるとっても豪華なレッスン。
3Dハート、初めてブログで見たときはマカロンくらい小さいんだと思っていたので実物を見てその大きさにとってもびっくりしました(*^▽^*)
バラ絞り、自分で見よう見まねでやっていたのはなんだったんだろうってくらいアイシングの硬さから手首の使い方、何もかもが全然違いました(/ω\*)
たっぷり時間を取ってくださって教えていただいたけれど、思い描くバラには程遠い・・・
練習をたくさんしなくっちゃ!

初めて触るロールフォンダンやシュガーレース。
途中から、食べ物ではなく工作をしている気分(* ̄m ̄)
本当に楽しかったです♪
時間が足りなくて、一つは宿題となりましたが、たくさんのことを教えていただいて、頭がいっぱい(*^▽^*)
e0100826_12282117.jpg


この日の先生の記事はこちらから
ご一緒させていただいた先生方、とっても楽しかったです♪ありがとうございました(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2015-12-14 18:43 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧