デモカフェ♪

今日は仲良しのお友達2人がオープンに向けて頑張っている小屋カフェのデモンストレーションカフェをお手伝いしていました(*´ー`)
秋から毎週毎週ここに通ってみんなで壁や天井を塗ったり床を貼ったりカウンターやテーブルを作ったり、私も本当にたくさん手をかけたのでこうやって形になっていくのを見ると愛着がひとしおです(*´ー`*)
e0100826_12262607.jpg
e0100826_12262774.jpg

黒板仕様になっているターコイズブルーの壁にメニューを書き書き(*´ー`*)
e0100826_12262797.jpg


センス、欲しいなぁ・・・
デザートのカラメルりんごのケーキも作らせてもらいました(*´ー`)
e0100826_12262705.jpg


グリーンカレーにデミカレー、小屋プレートランチ。
e0100826_12262881.jpg
e0100826_12262899.jpg
e0100826_12262851.jpg

どれもSちゃんの愛情たっぷり。
なのに、私ときたらお手伝いしているのか邪魔しているのか・・・
ご飯のスイッチを忘れ、大迷惑をかけてしまいました( ;∀;)ごめんなさい~
来週11月18日、19日、20日がいよいよプレオープン。
プレオープンは私、お店のお手伝いがほとんどできませんがデザートのケーキ、カラメルりんごのケーキと渋皮栗のシフォンケーキを作らせていただきます♪
ぜひご予約してくださいね♪
そして、お待ちかねグランドオープンは来年1月ですよ~(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2015-12-13 21:25 | その他 | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧