Sugar SugarディプロマDay1(*´ー`*)

先日の体験レッスンの帰り道、レッスンでの会話がぐるぐる。
SugarSugar認定校となったyuuko先生がディプロマコースを開始されるということで、一緒に受けていた方が受講を考えていて、その時は私には関係ないかなって片耳で聞いていたんだけど・・・
おうちに着く頃にはyuuko先生について行きたい!
ディプロマコース、受けたい!って気持ちがムクムク。
早速yuuko先生に相談。ぱぱにも相談。
あっさりぱぱにも承諾をもらえて、受講を決意♪
先生もディプロマに興味のなさそうだった私の申し出にびっくり(*´∀`)
でも、一番びっくりしているのは私(((/*^^*)/
楽しみにしていた今日。
3Dクッキーの焼き方、ロイヤルアイシングの作り方、カラー、お道具、塗りつぶし等、基本のお勉強♪
e0100826_09513121.jpg


楽しくて仕方なかったぁ♥
協力してくれる家族に感謝です(*´ー`*)
[PR]
by ichigokaren | 2015-11-25 22:25 | アイシングクッキー | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧