人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ♪

先週、いつものメンバーでクリスマスパーティしてました(*´ー`)
毎回豪華な持ち寄りランチ❤️
ローストポークもミートスパゲティもエビの春巻きもサーディンのマリネもどれもとっても美味しかった〜♪
クリスマスパーティ♪_e0100826_09581263.jpg
クリスマスパーティ♪_e0100826_09581225.jpg



毎回レシピを教えあいっこ。
レパートリーが広がる〜♪
私は、やらなきゃが山のようにあったのにまさかのそらと一緒に寝てしまうという失態(((/*^^*)/
朝起きて呆然…プレゼントを買いに行くこともできず、苦肉の策で渋皮栗のシフォンケーキを焼くことに(ノ´∀`*)
持ち寄りのメニューも渋皮栗のタルトのみ??
Sちゃんに頼まれていたケーキに飾るアイシングクッキーも、クッキーを焼くところから??
焦って作ったアイシングクッキー…不本意な仕上がりになっちゃったけど仕方ない(*ノ_<*)
クリスマスイブとクリスマスの二日間、小屋caféでSちゃんの焼いたスポンジケーキを好きにデコレーションしてもらえるワークショップの為のイメージ写真撮影も兼ねていて、2人であーでもないこーでもないと言いながらデコレーション♪
楽しかったぁ❤️
クリスマスパーティ♪_e0100826_09581280.jpg
クリスマスパーティ♪_e0100826_09581367.jpg



当日に用意するクッキーはしっかりゆとりをもってお作りします(* ̄m ̄)
私もお手伝いで居ますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね〜♪
そして久しぶりのプレゼント交換✨✨
私には、あったかルームシューズとゼラニウムの香りの石鹸が。
かわいくてその場ですぐに履いてしまったくらいお気に入り♪
楽しい1日間でした❤️
by ichigokaren | 2015-12-03 22:57 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧