Sorairo お菓子メニュー

明日なのにっ!
予定通りにお菓子の仕込みも準備もできていなくてどんどん遅れをとってる()゜ロ゜)」
こんなにいっぱいいっぱいなのは初めてなくらい??
まだクッキーも全然焼けてないしラッピングも、追いついてない(*ノ_<*)
どこまで頑張ってイベントに連れて行けるかな
でも、これはどんなに手がかかってもギリギリでも外せなかった(*´∀`)
シュトーレン♪
e0100826_09212755.jpg


今年は18種類のフルーツと4種類のナッツ類、3種のスパイスをほんのり香らせてお作りしました❤️
自家製のドライいちごをたくさん入れて、お化粧もいちごパウダーを混ぜてかわいいピンクにするつもりだったのにうっかり忘れてしまって気付いた半分だけ上から強引にそのままふりかけたら…なんだか色合い的に微妙な仕上がりになっちゃったけど、お味はばっちし!
昨日の夜に焼いたので今のサクッとした美味しさも、もう少し熟成させて馴染ませてからしっとりしたところも食べて欲しいです♪

とりあえず今の時点で確定しているお菓子メニュー

*シュトーレン
*和三盆クッキー
*クリスマスクッキー
*ちょうちょうの塩クッキー
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*フロランタン
*マロンのガレット
*スノーボール
*チーズのクッキー

*ラ フランスのバニラジャム
*パイナップルのバニラジャム
*柿ジャム
e0100826_09212724.jpg



あとクッキー数種とケーキ類を作りたいところだけど…時間、あるかしら・・・

布小物も少しお持ちします❤️

明日のざわめくマザーグランデ、ぜひいらしてくださいね〜
[PR]
by ichigokaren | 2015-11-29 22:45 | イベント | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧