人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comecome*はにコットへ♪

昨日は結婚記念日でした❤️
私のリクエストではにこっとに家族で行ってきました〜(*´ー`*)
たくさんのお友達作家さんに会いに行き、おしゃべりもたくさん❤️
知ってる顔に行くところ行くところで出会えて楽しかったぁ(*´ー`)
お友達と待ち合わせして王子はazちゃんと2人で自由に行動♪
comecome*はにコットへ♪_e0100826_09194651.jpg


私もお友達やぱぱとお店をぶらぶらお買い物。ランチも混んじゃう前にゲットして…高槻バーガー、ボリューム満点でした!
comecome*はにコットへ♪_e0100826_09194655.jpg


marちゃんがアップした時からぱぱにと狙っていたギャルソンエプロンも無事買えてよかった♪
これ着けてぱぱにもたまには一緒にキッチンに立ってもらおう❤️
comecome*はにコットへ♪_e0100826_09194691.jpg


他にも色々とお買い物。
今回はみんなとお店に立たなかったけど、お店を見て回っていたらいろんなところでクッキー作ってる人ですよね?ってお声かけられてびっくり(((/*^^*)/
いかにいつもテンパっていて周りが見えていないか(*ノ_<*)
ちゃんとお顔覚えていなくてごめんなさい〜??
ぱぱも横で私の慌てる姿に失笑してました(/ω\*)
何人かのお友達からも、結婚記念日おめでとう〜っていってもらえたし、すてきな結婚記念日になりました❤️
特別なことはしなかったけど、夕食はトマト鍋をして、チーズケーキと初物いちごでお祝い♪
お互いに今までの感謝の気持ちとこれからもよろしくと言いあって☆ミ
こんな普通の小さな幸せがずっと続きますように(*´ー`)
by ichigokaren | 2015-11-22 22:40 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧