人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントお知らせ♪

今月末、茨木のおうちショップイベント、ざわめくマザーグランデに参加します
お菓子、どれくらい持っていけるかわからないけれど、今回はクリスマスも近い⁉︎し、私の大好きなシュトーレンも連れて行ってみようかな❤️
なんて密かに思っています(*´ー`*)
今年は栗の渋皮煮もたくさん炊いたので、タルト、マフィン、シフォンケーキ、バターケーキ…何に合わせようかなぁ♪
まだまだメニューが決まりません(*´∀`)
布小物やらアクセサリーもちょこっと連れて行きます♪
是非遊びにいらしてくださいね❤️
皆様にお会いできること、楽しみにしていま〜す✨✨
イベントお知らせ♪_e0100826_09095212.jpg


by ichigokaren | 2015-11-20 21:34 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧