人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキレット♪

可憐ままが、鉄分摂取にもいいからって、スキレットパンを買ってくれていました♪
それを使って可憐ままが見守る中、王子がベーコンエッグを朝食に作ってくれていました(*^▽^*)
美味しかったぁ!
スキレット♪_e0100826_03044621.jpg



そして楽しみにしていた久しぶりのmanaちゃんとのお出かけ!
今日はビッグバンへgo!
お互いに、何回か行ったことがあるけど一緒に行ったことはなかったので2人とも思う存分好きに遊んで楽しんで、汗だくさんでした(* ̄m ̄)
そして私もERIちゃんとおしゃべりが止まらない~(*^▽^*)
楽しい時間は本当にあっという間( ;∀;)

楽しい一日をありがとう~!
by ichigokaren | 2015-11-03 20:56 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧