私が!?ランニングシューズ!

去年からマラソンに目覚めたぱぱ。
もともと足の速い王子。
1年生ではマラソン大会4位。2年生で3位。今年は1位か2位狙いなんだそう。
昔は私だって足は早い方だったし走るのも好きな方だった・・・体動かすのも大好きだけど・・・
今走れるか?って聞かれたら喜んで走りたい!とは言えないけど(*´∀`*)
数ヶ月前に極度の貧血が発覚して鉄分補給してから生活がとっても楽になったこともあって、ちょこっと走ってみようかな・・・
なんてつぶやいたら12月にあるファミリーランにエントリーしよう!ってことになって、せっかく走るのなら2キロでも靴くらいはいいものを履いたほうがいいよとぱぱ。
どうせ買うのならテンションの上がる可愛いランニングシューズがいいなって、選ばせてもらいました(*^▽^*)
e0100826_08370115.jpg


これ履いて、ぱぱにつきあってもらってしばらく頑張って走る練習しまーす♪
[PR]
by ichigokaren | 2015-10-17 18:07 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧