明日は・・・おうち一軒丸ごとマルシェvol.17です!

明日、「おうち一軒丸ごとマルシェvol.17」に参加します♪
毎年春と秋に開催される Hiraris’Style さんでの大人気イベント。
今年は王子の創立記念日に重なってしまったので、オープンから1時間程だけの参加となりますが王子と一緒に皆様をお出迎えしたいと思います(*´ー`*)
e0100826_942940.jpg


短時間での参加ですが、お菓子はたくさんたくさん焼いています(*´ー`*)
今回はハロウィンも近いのでハロウィン仕様のメニューとラッピングにしてみました☆ミ
昨日(今朝方・・・)クッキー類の焼成とラッピングを終えました♪
e0100826_942977.jpg


Sorairoクッキーメニュー
*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*かぼちゃキューブ
*紫芋キューブ
*ココアキューブ
*ハロウィンクッキー
*スノーボール
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*いちごのブールドネージュ
*ショコラニブと珈琲のクッキー
*かぼちゃとブラックココアのぐるぐるクッキー
*紫芋とココアのぐるぐるクッキー
*フロランタン
*ライスオイルクッキー
*チョコチップクッキー

*桃ジャム
*いちぢくジャム

そして・・・夜中に大変な事が起こってしまいました()゜ロ゜)」
プリンターがエラーを起こし、作動しなくなってしまいました(*ノ_<*)
自己メンテナンスも何をやっても無理でラベルの作成途中での出来事。
今回は一部のお菓子にしかラベルをつけられていません。
メンテナンスをするにも新規購入するにも今回のイベントには間に合いそうにもありません( ;∀;)

プライスカードに材料を表示することで対応するつもりですが、まさかまさかの出来事で・・・
クッキーはいずれも2014年10月20日までのお日持ちとなっています。
ご理解よろしくお願いします。
e0100826_911322.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2014-10-08 09:03 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧