sorairo焼き菓子メニューとプレゼントお知らせ

e0100826_17513738.jpg

あまおうのクランブルタルトとカラマンダリンと金柑のタルト(o^^o)
さっき、パイナップルのバターケーキと、マンゴーのバターケーキが焼きあがり、冷まし中♡
明日は雨模様…他の三人の作家さんが雨の中来てくれてありがとうセールやプレゼントを用意されてると聞いて、私もとろけるパンナコッタいちご添えを仕込んでいます(o^^o)
明日が雨でも、お家の中でイベント開催です❤
相当にテンパっていて忘れちゃうといけないので、1000円以上お買い上げで、ブログ・FBもしくはライン見ました♫と言ってくださった方にお渡ししようと思います(*^^*)
保冷剤などはおつけできないので、長時間持ち歩かれる方には申し訳ないのですが^^;
10個ご用意してお待ちしています(o^^o)
カップは違いますが…
e0100826_20243088.jpg



それでもやっぱり晴れますように〜(>人<;)
e0100826_17514649.jpg

ジャム忘れてました(o^^o)
*いちごとさんふじのごろごろジャム
*トマトとはちみつのいちごジャム
新しい組み合わせです(o^^o)
ぜひいらしてくださいね〜♫
[PR]
by ichigokaren | 2014-04-20 17:45 | イベント | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧