Sorairoクッキーメニュー(o^^o)

e0100826_18341277.jpg

クッキー、焼きあがりました(o^^o)
今日はぱぱが王子を連れて琵琶湖まで遊びに行ってくれたのでフル活動で動けました(*^^*)ありがとう〜♡
クッキーメニュー
*和三盆クッキー
sorairo人気ナンバーワン!
*抹茶キューブ
濃いお抹茶の大人味ですが、お子様にも大人気(*´ー`*)
*紫芋キューブ
ほっこりおいものお味にぬちまーすが効いています♪
*かぼちゃのディアマン
国産のかぼちゃパウダーを使ってしっかりかぼちゃ味。周りのお砂糖がダイアモンドのようにキラキラしてます。
*ことりクッキー
私の大好きなクッキーレシピ。定番です。
*ぐるぐるまっちゃクッキー
*ぐるぐるここあクッキー
ぽりっとしたしっかりした歯ごたえのクッキーです♪
*いちごのブールドネージュ
キュンっと甘酸っぱいいちごのコロコロクッキーです。
*スノーボール
くるみの入ったほろっしゅわっのくちどけ~♪
*クランベリーとココナツのミルククッキー
こちらも私の大好きな組み合わせ。甘くっていろんなお味がしてとまりませんよ~
*ふかほりの金煎りごまクッキー
京都のふかほりさんのほんとうにおいしい金煎りごま。いい香りがお口いっぱいに広がりますよ~♪
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
バターを使わずこめ油でお作りしています。きびざとうとクローバーハチミツでキャラメリゼしたナッツが美味しいです♪

今回は、初めての場所できっとはじめましてのお客様がたくさんのはずなので、ちょこっと説明をつけてみました(*´ー`*)
ゴールデンウィークの手土産にしてもらえるようにお箱やラッピング材料をお持ちしようと思います。
って、余裕が私にあればですが011.gif
e0100826_20574161.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2014-04-19 18:30 | イベント | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧