人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じばにゃんおむすび!今日は遠足です(o^^o)

じばにゃんおむすび!今日は遠足です(o^^o)_e0100826_994415.jpg

今日の王子は小学校からお歩きで少し離れた公園まで遠足(o^^o)
いいお天気でよかったぁ😊
昨日王子にお弁当のメニューのリクエストをきいたらやっぱり定番(o^^o)
目玉おやじと鬼太郎とくまもんのおむすびは絶対ねって念押しされたんだけど、私には密かに狙ってたキャラが(o^^o)
先日お友達にアドバイスをもらって、作れそうって思えたじばにゃん♫
全部のおかずよりもこのひとつのおむすびに時間を取られちゃったな。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
幼稚園の時の小さなお弁当だったのでふたつ…多く作りすぎたかな^_^
朝起きてきた王子に見せたらちゃんとじばにゃんって分かってくれて、まま、すごい‼すごい‼って大喜びしてくれてホッ(o^^o)
頑張って作ってよかったぁ☆
楽しんでおいでね〜♡

遠足のお弁当メニュー
じばにゃんおむすび
目玉おやじおむすび
タコさん・カニさんウィンナー
チーズ卵焼き
くるくるにんじんしりしり
ちくわの磯辺揚げ
ハムフラワー
ブロッコリー
プチトマト
ミートボール
焼肉
いちご
by ichigokaren | 2014-04-17 09:01 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧