人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ愛媛(*ノ_<*)

楽しかった時間はあっという間。
朝ホテルをチェックアウトして港にお船を見に行ってからおばあちゃんちへ。
朝からおばあちゃんが私たちのためにおはぎを作ってくれてました。
きびざとうで炊き上げられたあんこはこっくり。美味しい!
バイバイ愛媛(*ノ_<*)_e0100826_16193741.jpg
ギリギリまでみんなで遊び、おねえちゃん2人にお手紙をもらった王子。
とっても可愛いことが書かれてあって、車の中で読んだ私が思わず泣いちゃいそうになりました(*´ー`)
みんなで記念写真を撮ってバイバイ。
車の中、しょんぼりさみしそうにしていた王子。
おもむろにお腹がすいて・・・かまぼこ屋さんで買った蒲鉾、丸かじり。
ぺろりと平らげてました(* ̄m ̄) スキネェ。
バイバイ愛媛(*ノ_<*)_e0100826_16195742.jpg

途中でランチがてら寄ったハイウェイオアシスで大きな遊具を見つけ、お友達もしっかり見つけ、じいじにお願いして30分ほど遊ばせてもらいました。
愛媛から7時間ちょっと。渋滞に巻き込まれることもほとんどなく帰ってきました。
明後日は入学式!
あっという間の春休み。満喫しました~(*^▽^*)
じいじ、可憐まま、ありがと~!
by ichigokaren | 2013-04-03 16:11 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧