人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすパークヘ♪

今回の愛媛旅は、可憐のおじいちゃんの33回忌の為でした。
なかなか九州、四国、関西に住んでいる親戚が一斉に集まることもないから、こんな機会を作ってくれたおばあちゃんに感謝!
ひとりっ子の私だけど、従兄弟が6人います。
でも、王子にはいとこがいないので、はとこ(?)にあたる3人の姉弟と過ごすのは本当に楽しい様子(*´ー`)
みんなでちょっと車を走らせてしらすパークへしらす丼を食べに行ってきました(*´ー`*)
とっても人気らしく、待ち時間がたっぷり(*´ー`)
その間に子供たちは海岸に降りて楽しそうに大はしゃぎしながら遊んでました♪
しらすパークヘ♪_e0100826_0482979.jpg
しらすパークヘ♪_e0100826_0484721.jpg
釜揚げしらす丼、しらすがご飯よりもたっぷりのっていて、王子もぺろりと1杯間食するほど(*´ー`*)
美味しかったぁ♪
帰りに伊方原発に寄り、色々な体験やクイズをしたり、子供たち、すっかり仲良しになってました(*´ー`*)
しらすパークヘ♪_e0100826_049543.jpg

帰ってはるちゃんと遊ぶ王子。
初めは王子を怖がって逃げ回っていたはるちゃん。
それでもめげずにはるちゃんと遊びたくって一緒に居続けた王子。
王子が危害を加える子供じゃないと認識したら、すっかり仲良しさんになってました(*´ー`*)
カワイイ♪
夕食、叔母ちゃんが鯛めしを用意してくれました♪
鯛めし大好き!おいしかったぁ~。
by ichigokaren | 2013-03-31 21:35 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧