人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥部動物園へ♪

今日は朝7時に可憐ぱぱとままが迎えに来てくれてあんこのおばあちゃんのいる愛媛へ出発!
6時間ほどの車での長旅。
王子はすっかり飽き飽き。途中SAで瀬戸大橋を見たりしたものの王子には面白くもなんとも・・・(*´ー`)
頑張った王子へのご褒美にと・・・2時前だったけど砥部動物園へ寄って遊ぶことにしました(*^▽^*)
人工保育に成功したシロクマのピースくんでも有名なこの砥部動物園。
可憐も一度来てみたかったのでうれしいヾ(*´ー`*)ノ
とっても手入れの行き届いた綺麗な動物園で、いろんな角度から自然に近い状態の動物を見られるようにとの工夫もいっぱいの素敵な園。
ペンギンだって、まるで空を飛んでるみたい♪
砥部動物園へ♪_e0100826_1195295.jpg

レッサーパンダはまるでぬいぐるみ!歩き方もぽてぽて。とってもかわいい~♪
砥部動物園へ♪_e0100826_1205150.jpg

ふれあい動物の広場にもギリギリセーフで滑り込み、うさぎとモルモットを抱っこさせてもらいました♪
ふわふわでおとなしくってほんとにかわいい~!
砥部動物園へ♪_e0100826_1215597.jpg

結局閉館ギリギリまでいろんな動物を見て回り、久しぶりの動物園!みんなで楽しみました(*´ー`*)
しだれ桜が満開で、とってもきれいでした♪
砥部動物園へ♪_e0100826_1225191.jpg

道中も、ちょうど桜が満開のいい時期で山もまるでピンクのふりかけをかけたおむすびみたいにかわいくおめかしされてました(*^▽^*)
by ichigokaren | 2013-03-30 08:08 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧