人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunのお祝いに♪

半月ほど前に終わってしまったjunjunのお誕生日。
ちょっぴり遅れちゃったけどjunjunの好きなタルトを昨日から仕込んで朝に仕上げ、遊びに行ってきました♪
いつものカスタードのタルトじゃなくって、サクサクのタルトの中には先日完成させたチョコレートムース。
中にバナナを合わせてデコレーションは生チョコではなく可愛くいちごとクリームで♪
junjunのお祝いに♪_e0100826_1247173.jpg
デコレーションのセンスは置いといて・・・(* ̄m ̄)
美味しく仕上がりました♪
いっぱい喋って、あんこ好きなjunjunに、どうしても出来たてのおはぎを食べさせてあげたくって材料持参で目の前でささっとそつなく作って出すつもりが・・・
おしゃべりに夢中になりすぎてもち米をうっかりキャラメリゼの寸前に(((/*^^*)/
もうだめだと思いながらも味見をしてみたらなんとか大丈夫そう・・・
失敗しちゃったけど・・・ほんのり茶色に色づいたもち米でしたがコクが出て・・・(*´∀`)
きなこをまぶしたらわからんわからんっっておいしく食べてくれたjunjunとunaちゃん。ホッ。
junjunのお祝いに♪_e0100826_12465410.jpg
楽しい時間はあっという間。
大好きなriku兄ちゃんが習い事に行ってしまう時間が来てしまって・・・
3人でお見送りの前にパチリ♪
junjunのお祝いに♪_e0100826_12474037.jpg

今日も楽しかったよぉ~!
ありがとうね~(*´ー`*)
by ichigokaren | 2013-03-28 12:46 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧