お友達と・・・

朝から予定していた用事がキャンセルになり・・・暇になった私たち。
ダメもとで王子のお友達に連絡してみたらOKがでて!ヤッタァ!
午前中から遊びに来てくれました(*´ー`)
たっぷり遊べるように、お昼も一緒に用意して♪
塩むすびが大好きだと聞いていたのでほんとに握っただけのおむすび。
でも、本物のおむすびやぁ~って(*^▽^*)喜んで食べてもらえて♥♥
おうち遊びに飽きたら近くの公園へ。
e0100826_1235165.jpg

サッカーに飽きたら探検、鬼ごっこ・・・楽しく遊ぶ2人。
初めて2人でおしゃべりする機会だったけど、ママとも話が弾む弾む(*´ー`*)
親子共々楽しい時間をもらいました♪
また遊びに来てね!
[PR]
by ichigokaren | 2013-03-27 12:30 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧