お祝いパーティ♪

今日は幼稚園のメンバーで進級、入学、お誕生日・・・いろんなお祝いを兼ねて(*´ー`)
久しぶりな持ち寄りパーティ(*^▽^*)
e0100826_12191628.jpg
今日のパーティメニューは・・・
焼きそば
飾り寿司(by yukiくんママ)
グラタン
カプレーゼ(by ちーちゃん)
照り焼きチキン
スナックエンドウのバターソテー
いかなごのくぎ煮(by ジョージちゃん)
スモークサーモンの生春巻きサラダ
ゆず大根
いちごとキゥイのタルト(by 可憐)
e0100826_12191065.jpg
e0100826_12193771.jpg
子供達・・・食べてる時は静か~(*´ー`)
おうちで大騒ぎして遊び、近くにはにたんが来るということでそのイベントに遊びに行ってきました(*´ー`)
e0100826_12193255.jpg
帰ったらティタイム。
e0100826_12195897.jpg

カスタードの下にあんこを忍ばせ(*´ー`*)なかなかいい相性でした(*´ー`)
みんなが集まる直前に大慌てで組み立てたので大雑把な仕上がり(* ̄m ̄)
その後そろばん組はそろばんに行き、ジョージちゃんちでお風呂に入り、夕食も一緒に食べ・・・
楽しい一日♪
春休み、あっという間に楽しい毎日で終わっちゃいそうです。
[PR]
by ichigokaren | 2013-03-26 18:17 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧