人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱのお誕生日 (o^^o)

今日は王子がすっごく楽しみにしていたazちゃんちへのお泊りの日。
お昼にazちゃんファミリーを迎えに行って、お気に入りのパン屋さんでたくさんパンを買って来てランチ。
そして今日はぱぱのお誕生日なので2人にデコレーションを手伝ってもらいました(*´ー`*)
いちごとバナナをさんどしてチョコのムースを置いてぐるりとクリームを絞ってからあとは自由にお願いしました。
ぱぱのお誕生日 (o^^o)_e0100826_13545687.jpg
2人で仲良く楽しそうに作ってました!
ふたりの愛情たっぷりもりもりなケーキ!完成~♪
ぱぱのお誕生日 (o^^o)_e0100826_13551019.jpg
ぱぱが帰ってきたらみんなでお祝い!海鮮ちらし寿司を食べ、遊び、ケーキでハッピーバースディ♪♫
ぱぱのお誕生日 (o^^o)_e0100826_1355211.jpg

なんだか子沢山なぱぱみたい(*´ー`*)
楽しく過ごして9時過ぎにazちゃんちへ送り届けました。
さて・・・何時に寝るのやら(* ̄m ̄)
嬉しそうに手をつないでエレベーターに乗っていきました(*´ー`)またあした・・・
by ichigokaren | 2013-03-22 12:14 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧