人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクドレアチーズケーキ♪

王子、今日でこの幼稚園バスに乗るのも最後です。
今日も元気な笑顔で行ってきま~すといつもどおり。
ままは感慨深いんですよ~!
ベイクドレアチーズケーキ♪_e0100826_12204191.jpg


生クリームとクリームチーズが冷蔵庫に・・・
ベイクドレアチーズが食べたくなって・・・
金曜日がぱぱのお誕生日。
ちょっと早いけど何回お祝いしてもいいもんね♪
早速いちごを買ってきて
ベイクドレアチーズケーキ♪_e0100826_1211167.jpg

ちょっとしたアクシデントがあって、へこんでしまった長男君を我が家に連れ帰り、いちごのヘタ取りを手伝ってもらってケーキをデコレーション。
今夜ぱぱとハッピーバースディをしてカットをする時におすそわけを持っていくねとお約束(*´ー`*)
少し元気を取り戻した長男君、投げキッスを何回もしてくれました(*´ー`)
by ichigokaren | 2013-03-19 12:03 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧