人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアクラブ!

今日は王子が幼稚園のイベント、アウトドアキャンプに参加する日。
夏にもあったんだけど、お昼のカレーが嫌で行かなかった(* ̄m ̄) 今回はみんなで飯盒炊爨をし、お鍋がランチと確認したので参加です(*´ー`)クラフトタイムでは木でペンダントを作るのをとっても楽しみにしてました。
アウトドアクラブ!_e0100826_11475699.jpg

9時集合、16時解散なので、ぱぱとふたりで久しぶりに電車でキタにお出かけしてきました。
行ってみたかったcafeはどこも運悪く定休日だったり臨時休業だったり。
結局普通のランチ・・・シュン。
ぱぱのお誕生日プレゼントにお財布を買い、ぱぱが欲しがっていたビームスのバッグを買い・・・
王子のいないお出かけ、ついつい今ナニシテルかなぁとふたりでそんな会話ばっかり(* ̄m ̄)
欲しいと思っていた可愛いティポット。
見つけちゃいました♪うれしい!
azちゃんママにもらった紅茶が似合いそう♪帰ったら早速ティタイム!

お迎えに向かう我が家の車の前を王子たちが乗っているバスが走ってました(*´ー`)
降りてきたところをお出迎え!
大興奮ですっごく楽しかったぁ~。
やっぱりサッカーやめてアウトドアクラブに入るわぁ(*^▽^*)
だって!(((/*^^*)/王子といっぱい話し合ってサッカーを今のクラブで続けると決意し、今朝先生に継続の用紙をお渡ししたばかり。
驚き発言。そして用紙も返してもらえず(* ̄m ̄)
ほとぼりが覚めるのを待ちましょう・・・
by ichigokaren | 2013-03-17 11:43 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧