人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug*hug最後の蚤の市・・・

今日は先月末でクローズしたhug*hugの備品一掃セールを兼ねて最後の蚤の市でした。
入学入園をテーマにした手作り作家さんも数名参加してくださって、盛大に(*´ー`)
可憐も、いつもの蚤の市よりもたくさんお菓子を用意してスタンバイ。
オープンと同時にたくさんの方がいらしてくださって、ありがたいことに180個ほど作ったお菓子もあっという間にほぼ完売。
hug*hug最後の蚤の市・・・_e0100826_0585964.jpg

今回のお菓子メニューは
*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*桜のガレット
*抹茶のガレット
*いちごのブールドネージュ
*ハートクッキー
*ことりクッキー
*黒砂糖の渦巻きクッキー
*かぼちゃのディアマンクッキー
*ショコラキューブ
*紫芋キューブ
*バニラミルクシフォン
*あまおうのバニラマフィン
*八朔カスタードマフィン
*巨峰のバニラマフィン
*デラウェアのバニラマフィン
*りんごと紫芋のミニタルト
*さちのかいちごのクランブルタルト
*いちごとサンふじのジャム
*ゴールデンパイナップルジャム

今回のオススメは桜花のガレット。
わかりやすいように桜のスタンプをしたつもりが・・・うっかり梅の花でした(* ̄m ̄)
やっちゃったぁ~。

いらしてくださったみなさま。本当にありがとうございました。

hug*hug、なくなってしまうのはさみしいけど、ここの存在は私にとってとっても大きかったなぁ。
たくさんのお友達もできたこの場所を作ってくれたみんなにありがとう。
これからもずっと仲良しでいてね♪
by ichigokaren | 2013-03-11 15:48 | その他


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧