園での様子(*´ー`)

今日は写真販売の日。
王子の園での様子を見れるのも今日がたぶん最後です。
写真を選び終わったら、王子たちが園庭でのびのび遊ぶところを見守っていました(*´ー`*)
年中さんの時の担任の先生に、いつも王子を含めた仲良しメンバーがお外遊びになると必ずサッカーコートでサッカーを楽しんでいることを教えてもらってびっくり。
今日も年中さんと対戦してました。が・・・ルールをちゃんと理解していない年中さん相手なのでお兄ちゃん達、若干イライラしてましたが、そのうち勝目がないとわかった年中さんたち、撤収・・・(* ̄m ̄)
e0100826_033213.jpg

可憐が見ていることに気づいた王子。
嬉しそうに駆け寄ってきて、コマを回すとこをご披露してくれました♪
巻いて巻いて・・・
e0100826_0333945.jpg
えいやっ!あっ!失敗~。
e0100826_0335430.jpg

このあと、上手に回せてたんですよ(*^▽^*)
お教室に帰る時間。大好きなazちゃんと先週先々週ほどはべったりふたりでずっと遊ぶという姿は減ったものの仲良く一緒にいる姿をちょくちょく見かけますよ。
今はお互いのお友達とも遊ぶ時間をたくさんとっている様です。と先生に教えてもらったとおり、お外に出る時には一緒に出てきたけど遊ぶのは男の子のお友達とだったなぁ。
見守っていたら、azちゃんに近づきたいけどazちゃんを取られたくない女の子にがっちり脇を固められて身の振り方を一生懸命考えてました(* ̄m ̄)
e0100826_034585.jpg

結局諦めて1人後ろに並んでました(*´ー`)
女の子のヤキモチ、わかるなぁ(* ̄m ̄)

帰り道、ちーちゃんと行ってみたかったお店でのんびりおしゃべりしながらランチ。
あっという間におチビさんたちが帰ってくる時間です(*´ー`*)
[PR]
by ichigokaren | 2013-03-12 00:10 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧