人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園最後のサッカー試合

今日は万博で幼稚園最後のサッカーの試合でした。
先月よりも寒さも和らぎ、過ごしやすかったものの、花粉とものすごい砂埃でマスク必須でした(*´ー`)
サッカーが大好きというよりは、大好きなお友達と一緒にサッカーをするのが楽しい!
そんな王子。
振り返ると、園外試合は皆勤賞でした(*´ー`*)yよく頑張ったね。
5月の試合を思えば、1年間でとっても成長しました。
ルールすらあやふやで、サッカーを見ることすらなかった私も、王子やチームメイトの頑張る姿を見るのがとっても楽しかった(*´ー`*)
幼稚園最後のサッカー試合_e0100826_234026100.jpg

小学生になってもサッカーを続けるか、続けるならどこに入るか・・・
毎回聞く度に先生やお友達の言葉に左右されて言ってることがコロコロ変わる王子。
それでも王子が自分で決めてしたいと思うことを応援してあげたいな。
by ichigokaren | 2013-03-09 23:39 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧