おはぎ♪

おはぎ大好きな王子。
粒あんの苦手な可憐も、自分で炊きあげたあんこなら食べられる(* ̄m ̄)
今日は大好きなazちゃんちに遊びに行く日。
王子のリクエストでお土産はきなこのおはぎ(*´ー`)
e0100826_15492691.jpg
作りたてを食べてもらいたいから王子たちを迎えに行く直前に作って箱詰め。
少しでも二人が遊ぶ時間が多くなるように、園へ二人を迎えに行ってその足でazちゃんちへ。
お友達にラブラブ~とか言われながら(* ̄m ̄)
今日はおやつを食べたら川の向こうの公園に遊びに行こうと提案してくれていたので、パパさんに妹ちゃんをお願いして4人で行ってきました(*´ー`*)
楽しくお外遊びをして、帰る途中、まさかね~って言っていたまさかが現実に・・・
川の飛び石を使って川を渡っていた私たち。
張り切ってひとつ飛ばしてジャンプした王子、まさかの川にぽちゃ!足がはまり・・・そのまま手もチャポッ!(((/*^^*)/
後ろからついて行っていた私たち、同時になんで!?って言っちゃいました(* ̄m ̄)
浅いところでよかったね~。
今日もたっぷり楽しく遊んだ王子たち。
小学校も別々だし、遊べるときにいっぱい遊ぼう!次のお約束をしていたら、ふたりでお泊まりのお約束(*^▽^*)
卒園式の翌日に我が家で遊んでazちゃんちにお泊まりのお約束ができました(*´ー`*)
azちゃんままから可憐の大好きなムレスナティをプレゼントしてもらっちゃって・・・ありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2013-03-04 15:36 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧