人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム21へ

今日は花園にあるドリーム21へ遊びに行ってきました(*´ー`*)
予約制で子供が楽しく遊べる室内遊技場があったり、プラネタリウムがあったり。
まずはプラネタリウムへ。
素敵なプラネタリウムでした。
今日は銀河鉄道の夜が2部の内容。
私が子供の頃に映画で見て妙に感動したお話だったんだけど、改めてダイジェスト風にその話の内容を見て、こんなに奥深い話だったんだとまた感動。
宮沢賢治の素敵さに触れたひとときでした。
また本を読み返そうっと。
お次は王子が本領発揮!
初めての一輪車にも挑戦!そして玉砕(* ̄m ̄)
ドリーム21へ_e0100826_14334551.jpg
こんなのや、
ドリーム21へ_e0100826_14341914.jpg

高いところからジャンプできるのがあったり。
ドリーム21へ_e0100826_16303462.jpg

王子とぱぱはお相撲もしたよ♪
そこそこ広いのとたくさんの人がいるので3人で鬼ごっこも(*´ー`*)
久しぶりに私たちも必死で走り回って(* ̄m ̄) 遊びました♪
楽しかったね♪
by ichigokaren | 2013-02-16 14:27 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧