人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子のバレンタイン♪

昨日の朝、登園前にクッキーを焼き、幼稚園から帰ってきてお昼を食べた後、チョコカップを作りました(*´ー`*)
クッキーは、ここのところずっと作っていたチョコチャンククッキー。
今回はスライスアーモンドと有機コーンフレークを混ぜて。
ほとんどひとりで頑張りました♪
チョコカップは可憐お気に入りの美味しいチョコを溶かして有機コーンフレークと合わせ、プチカップにチョコを流し込んだ上にチョコフレークを乗せて、ハートのシュガートッピングやアラザン等でおめかし。
王子のバレンタイン♪_e0100826_23581131.jpg
今日、みんなに渡しに行く~って言っていたので、英語までの間にお手紙を書いてラッピング。
王子とぱぱのために焼いたゴールデンパイナップル入りのマドレーヌが思いのほかたくさんたくさん焼けたので、みんなにもおすそ分け(*´ー`*)
王子のバレンタイン♪_e0100826_2358187.jpg

英語が終わってからみんなのところに渡しに行きました♪
大好きなmakoちゃんやmikoちゃんsakiちゃん、tettanにuriちゃんからももらって、王子大喜びでした(*´ー`*)
みんなからの愛情たっぷりの手作りプレゼント、ありがとうね~♪
by ichigokaren | 2013-02-14 15:39 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧