ありがとう hug*hug

王子と私が1歳11ヶ月の時からお世話になってきていたママとキッズのためのおうちhug*hug。
今月いっぱいで閉めることになりました。
私を含め、ボランティアスタッフも子供が大きくなり、hug*hugにかかわれる時間も少なくなってきていたのでそんな日が来ることが近いのはうすうす気づいていたけど
閉めることになったよ~って聞いたのは私も今月に入ってから。
でも、なかなか実感がなくって、今日hug*hugに行って、おうちを見まわし、色々な思い出のあるこのおうちがなくなっちゃうのかぁ・・・と寂しさがこみ上げてきました。
去年、みんなで門や柱、窓枠に白と空色のペンキ塗ったなぁ~とか、思い出いっぱい。
e0100826_23174891.jpg

王子を通して親子で仲良しになったたくさんのお友達。
王子にとってもたくさんのお友達と出会えた初めての社会。
たくさんの楽しいイベントに参加して、今まで知らなかった事をたくさん学べた場所。
パンやお菓子を置かせてもらったり、イベントをさせてもらったり、私の自己発信場所でもあったこの場所。
もう、そんなこともできなくなっちゃうんだぁ・・と。
私もhug*hugも、一歩踏み出す時期なのかな。
ここで手にしたたくさんの宝物を大切にしたいと思います(*´ー`)
今月いっぱいで営業を終え、3月11日の月曜日10時~13時まで、お別れ蚤の市を開催します。
今までhug*hugで使用していた家電、おもちゃ、棚、家具、手作りの机&ベンチ などなど、すご~っく安くお売りします!!
掘り出し物を見つけてくださいね♪ 早い者勝ちです!

可憐もお菓子や小物で最後を飾ります(*´ー`*)
他にも5名の人気手作り作家さんが入園入学グッズをメインとした出店を予定しています。
たくさんの方に一緒にhug*hugの最後を飾っていただきたいと思います(*´ー`)
よかったら、いらしてくださいね。
[PR]
by ichigokaren | 2013-02-13 13:18 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧