お別れ遠足(*´ー`)

今日は王子、須磨水族館へお別れ遠足に行ってます。
昨日の夜、ちょっぴり寝るのがいつもよりも遅かったので大丈夫かなぁって思いながら、先に起きてお弁当を作っていたら、一人でいつもの時間にしっかり起きてきました(*´ー`)タノシミダッタノネ。
幼稚園の行事がひとつ終わるごとに園での生活も残り少なくなってきて・・・
切ない気分の私とは裏腹に、小学生になるのが楽しみな王子です(*´ー`*)
今日のお弁当、王子にリクエストを聞いたら、やっぱりほとんどいつもどおり(* ̄m ̄)
自分のお弁当の記事を見返していたら、なんだかほとんど代わり映えしてません。
e0100826_15392233.jpg

*塩昆布のぱんだおむすび
*さけのうさぎおむすび
*ちくわの磯辺揚げ
*かにさんたこさんウィンナー
*くるくる人参そてー
*えのきベーコン
*にこにこゆでたまごちゃん
*ブロッコリーのバターゆかり和え
*プチトマト
*おさかなウィンナーの花びら
*パイナップル・りんご・おみかん
幼稚園でお弁当を作るのも今日が最後でした。
楽しんできてねっ(*´ー`*)
[PR]
by ichigokaren | 2013-02-12 15:46 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧