一生もの見つけました♪

王子の入学祝いに可憐からのプレゼントは絶対にこれにしようと決めていたものがありました。
それがCARLの鉛筆削り。
以前に何かで目にしたこれ。
ほぼ一目惚れでした。
王子はポケモンの電動の鉛筆削りを欲しがっていたけど、ままが選んでるプレゼントはこっちなんだけど・・・って見せてみたら、王子も気に入ってくれて、お色は王子がブルー!って選んでくれました。
今日届いた手動の鉛筆削り。箱からして素敵。
丈夫・飽きない・機能的・超寿命のものづくり 百年の匠って書かれてました。
日本製の一生もの。
王子と一緒にわくわくしながら開けたら・・・ほんとに素敵。
e0100826_2124066.jpg

使い方を確認しながら削ったら、楽しくて楽しくて、気がついたらありとあらゆる鉛筆がピンピンに削られてました(*´ー`*)
e0100826_2122929.jpg

これから王子のためにきっと毎日活躍してくれるだろう相棒くん。
よろしくお願いしますヾ(*´ー`*)ノ
[PR]
by ichigokaren | 2013-02-06 20:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧