人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちにある果物で・・・

スーパーで、賞味期限が6日までのnakazawaの生クリームが3割引(*´ー`)
すぐ使うなら・・・って、思わず買っちゃいました。
チーズケーキにしようか、スポンジケーキにしようか・・・
おうちにある材料と果物と、王子に相談。
王子のリクエストはもちろん生クリームのケーキ。
なので5号サイズのジェノワーズを焼き・・・
おうちにあった梨、りんご、キウイ、パイナップルで(*´ー`*)
おうちにある果物で・・・_e0100826_1211911.jpg

やっぱりイチゴがあったほうがかわいかったなぁ・・・
夕食の準備と同時進行で組み立てたので、なんとも雑(* ̄m ̄)
でも、おうちケーキだしねっ♪
果物をカットする側で王子がつまみ食い。
キウイが途中で足りなくなっちゃいました(((/*^^*)/
トップはキウイだけでって思ってたのに・・・ヤラレタ~
仕方がないのでサンド用に刻んだ梨と、入れるつもりじゃなかったパインを。
おうちケーキ、あっさりなので食後でもぺろり(*´ー`)ゴチソウサマ。
by ichigokaren | 2013-02-04 01:16 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧