人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物♪

今朝起きたら、外は真っ白雪景色!
夜の間にたくさん降った様子。
寒いはずだ~!

今日はご注文をくださっていたmiwaさんへお菓子と布小物の梱包(*´ー`)
そういえば、先日のクッキー類のお写真、まだ可愛くラッピングする前のものもあったから、全種類のクッキー類が揃っているこれをパチリ♪
贈り物♪_e0100826_1231954.jpg
贈り物♪_e0100826_1233168.jpg

クッキーを置いているかわいい箱。
ふわちちゃんが前のお店からもらってきてくれたブリードモーのチーズの空箱。
とっても可愛くってお気に入り♪
ふわちちゃん、ありがとうね~!

昨日、可憐の作品や荷物を持って帰ってくれたmikiちゃんが、お昼に荷物を持ってきてくれて、りかちゃんも誘ってランチ♪
でも・・・月曜日って、意外とどこも定休日なのね(*ノ_<*)
結局可憐のお気に入りのインドカレーやさんへ(*´ー`)
ふたり共初めてだったからよかったぁ♪
いっぱい喋ってもしゃべってもしゃべり足りない(* ̄m ̄) 昨日あんなにも喋ったのにねっ!
王子が帰ってくるギリギリまでさらに我が家でお茶(*´ー`*)
楽しい時間、ありがとうね~!
by ichigokaren | 2013-01-28 16:17 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧