王子のサッカー!in万博!

お昼過ぎにhandworksのイベントを抜けさせてもらってぱぱと王子の待つ万博へ向かいました(*´ー`)
今日は寒い!!
雪がチラチラ舞う中、半袖半ズボンの体操服に長袖長ズボンを着ただけの王子。
ほっぺ真っ赤にして頑張ってました。
まずばゴールキーパーで始まった王子の試合。今日は1時から4時半までの間に10分の試合を6試合こなします。
e0100826_141661.jpg
”tetta!いくぜ!”的な流し目(* ̄m ̄)
”お~い!こっちこっち!パスぅ~!”
って・・・君が取りに行かないとボールは来ないよ(* ̄m ̄)
e0100826_185891.jpg

サッカーを始めた頃の試合に比べたらずいぶん上達したなぁって感じた王子たちのプレイ。
もちろん、強敵のプレイはすごいんだけど。
もう少しいいところにいれば、そこを攻めれば・・・思うことはいっぱいあるけど成長したなぁってやっぱり思います(*´ー`)
寒い中頑張った6試合目のタイムアップのホイッスルが鳴る少し前に、王子が初ゴール!!
可憐からは死角ではっきりと見えなかったけどよく頑張ったね!すごい!!
嬉しい顔~!は、まぬけな歯抜けちゃんでした(* ̄m ̄)
e0100826_143138.jpg

おうちに帰って夕食を作る元気が残っていなかったので、外食をお願い(*´ー`)
王子が指定したお店、たまたまキッズフェアをやっていて、ポップコーン、かき氷、スーパーボールすくいにコイン落としを楽しむことができました(*´ー`*)やったァ!
そして、可憐は・・・あまりの眠気に白目をむきながら食べました(* ̄m ̄)
頑張ったね王子!そして、頑張ったよ私。
[PR]
by ichigokaren | 2013-01-27 18:55 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧