人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handworks vol.10 (*´ー`*)

今日はちょっぴり冷えるものの、朝からお日さまも出ていいお天気♪
イベント日和になりました(*´ー`*)
いつもよりも準備に時間がかかってしまって寝たのは5時・・・
今日は王子のサッカーの試合もあるし、夜までもつかしら(* ̄m ̄)ちょっぴり不安。
でも、張り切って!
いつものメンバーなので、朝からテンション高い高い(*^▽^*)ちょっとした女子会です(* ̄m ̄)
そして、たくさんのお客様に恵まれて・・・オープンとともにお店はギュウギュウ!
幼稚園のママ友達やいつもイベントの時に遠くから駆けつけてくださるakitaさんにyamagataさん。
mikiちゃんやdoriちゃん。
大人買いしてくれるaちゃんに、お送りでお菓子や布小物をオーダーしてくださったmiwaさん。
いつもながらテンパりすぎてちゃんとおひとりおひとりにお話しもお礼もできずにとっても申し訳ない・・・
でも、寒い中いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ー`*)
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_0113985.jpg
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_0115645.jpg
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_012383.jpg
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_0121174.jpg
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_0121532.jpg
こちらは、mokumokuさん。
旦那様が大工さんで、こんな素敵な木工作品を作っていらっしゃるそう!
Handworks vol.10 (*´ー`*)_e0100826_0122179.jpg

*いつもかわいいお洋服や小物を作っているb*moonのmikiちゃんのブログはこちら♪

*どんなジャンルも作っちゃう、私のおねえちゃん的存在なりかちゃんのブログはこちら♪
りかちゃんは全国の作家さんの作品を集めてネットショップやイベントを『*petit pas*』として主催してます(*´ー`*)
*私好みのとっても可愛い編み物を生み出してくれるhiiragiちゃんのブログはこちら♪
この日、私が着けていたヘアアクセもフリフリショールもhiiragiちゃんの作品でした♪
*もうひとりの編み物作家さん、namちゃん。
かわいい毛糸で編まれた帽子、可憐にとっては気の遠くなりそうな編み数なのに、ぴっちり目が揃っててびっくり!
*ベビちゃんもいて、お仕事もしているのにいつ作ってるの?って思うくらいたくさんのお洋服に樹脂のアクセサリーを作っちゃうK45*Nのyocca+ちゃん。
今回もかわいい子供服いっぱいでした(*´ー`)

途中で王子のサッカーの試合会場に行くために抜ける私を気持ちよく送り出してくれたメンバーのみんな。本当にありがとう(*^▽^*)
次の開催が楽しみです♪
by ichigokaren | 2013-01-27 14:09 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧