かわいい2人(*´ー`*)

今日は早帰りの王子。
一昨日、大好きなmakoちゃんと今日遊ぶお約束をしてきたけど、makoちゃんママの用事で夕方からしか遊べない。
がっかりの王子。
我が家には、昼間寝ているぱぱがいるのでちょっぴり迷ったけど、makoちゃんとならいつも静かに遊べてるし、大きな声を出したりしないお約束をして、園から帰ってきたらそのままお預かりすることにしました(*´ー`*)
ランチは王子とmakoちゃんのリクエストでオムライス(*´ー`)
完食した二人は仲良くあそび始め・・・ボールプールを上手に使っておうちを作り、かぞくごっこ。
e0100826_2156532.jpg
二人でピクニックに行く計画を立てて、お弁当を作り、おもちゃや飲み物を持ってお出かけしたり、ほほえましい~。
e0100826_20523038.jpg
シール交換をしたり、おうちにボールの雨を降らせたり、仲良く遊ぶ二人を見守りながら可憐もイベントの仕込み(*´ー`)
ふたりが穏やかに遊んでくれるので、かわいい時間がまったりと流れ、癒されました(*^▽^*)
今日のおやつはチョコバナナ。
屋台でいつも王子がおねだりするんだけど、いろんな理由で躊躇してしまって買ってあげられないこれ。
お正月もままがもっとおいしくってかわいいのをおうちで作ってあげるからと我慢させたので今日は王子のリクエストで♪
おいしいチョコをとかしてバナナにトッピング。
あとは二人が好きなようにいちごチョコやホワイトチョコ、カラースプレーやシュガーデコレーションで好きなようにおめかしして出来上がり♪
e0100826_20541399.jpg

大満足のふたり!
よかったぁ♪
おやつを食べ終えた頃にmakoちゃんのママが迎えに来てくれて今度は王子がmakoちゃんちへ。
暗くなるまでたっぷり遊んで楽しかったァ~って帰ってきた王子。
どうもありがとう~(*´ー`)
また遊んでねっ♪
[PR]
by ichigokaren | 2013-01-23 20:50 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧