はぬけちゃん

先月の12日頃からすこぅし下の前歯の左がグラグラしてました。
その2日後、右もグラグラ。
可愛い乳歯がすぐに抜けちゃわないように、自分では無理に動かさないようにと言い聞かせ(*´ー`*)
今月に入ってからは下から大人の歯が押し上げているようで、小さな歯がちょこっと前に押し出されている感じ。
それでもまだ抜けそうにないよお~って言っていた王子。
さっき、おなかすいたぁって、大好きなかまぼこを食べていたら、あれ?まま?これって歯ぁかなぁ?
って持ってきた小さな白い塊。
ちょこっと血が付いていて・・・可愛い歯が抜けました(*´ー`*)
e0100826_11485855.jpg

初めて抜けたので、ちょっぴり照れくさそう&誇らしげな王子。
ずっとやってみたかったらしい、歯のないところで唇を吸う(* ̄m ̄) 行為をずっとやってました(*´ー`)
もうひとつ、おうどんをこの間に入れて食べてみたいらしい(* ̄m ̄)
お休みのあいだに、おうどん屋さんに行く約束しました♪

ちゃんと大人の歯がまっすぐ生えてきてくれますように~。
しばらくはぬけちゃんです(* ̄m ̄)
[PR]
by ichigokaren | 2013-01-18 18:28 | 子育て | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧