人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばぁちゃまとおデート♪

今日はぱぱはお仕事。
王子と可憐は今日も大阪まで出ておばあちゃまとおデートしてました。
月末の王子のサッカーの試合を見るのに防寒になるコートを持っていない私。
可憐ままが買ってくれましたヾ(*´ー`*)ノ
いつも優柔不断でなかなか決められない私が、今日はすぐに見つけちゃった♪
とっても可愛いダウンコート。
サッカーに来ていくの、やめようかと思うほど(* ̄m ̄)
可憐まま、ありがとう♪
高島屋のおもちゃ売り場は品数がイマイチで満足できない王子。
それでも今日の大半をここで過ごしました(* ̄m ̄)
どうしてもやりたい!って今更のレンジャーキー。
欲しかった2つが運良く出てご機嫌(*´∀`*)
おばぁちゃまとおデート♪_e0100826_1151948.jpg

うれしそうにお手拭きのお布団にペルーシュの枕を敷いて2人を寝かせてあげてました(* ̄m ̄)
可憐ままもかわいい薄手のセーターを見つけて(*´ー`)
6時間があっという間。
まだまだ見たいもの、行きたいところ、買いたいものいっぱいあったね。
また、おデートしようね~!
今日は本当にありがとう~☆ミ
by ichigokaren | 2013-01-14 10:55 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧