人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪科学技術館へ

今日は家事が終わってから、どこかに行こう!とぱぱ。
車に乗ってから行き先を知りました(*´ー`)
行き先は大阪科学技術館
靭公園の真横にこんなところがあったなんて!
3人でサイクリングしながら問題を解くレースがあったり、今日はパタパタ風車のペーパークラフトのイベントがあったのでそれに参加(*´ー`)
真剣なのでお口がとんがってます(* ̄m ̄)
大阪科学技術館へ_e0100826_10433287.jpg
クボタのディーゼルを運転体験してみたり、発電のシステムや宇宙のこと、エジプトのピラミッドの不思議説など、王子にはちょっぴり難しいテーマもいろいろあったけど、それなりに楽しんでました(*´ー`)
大阪科学技術館へ_e0100826_10434191.jpg
楽しんだあとは靭公園へ。
バラ園、残念ながらシーズンではなく、数輪がちらほら。
遊具でもあそびましたよ~!
大阪科学技術館へ_e0100826_10435254.jpg

周りには素敵な雰囲気のお店がたくさんありました(*´ー`*)
楽しかったね♪
by ichigokaren | 2013-01-13 10:41 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧