人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュ♪

おいしそうなキッシュの写真を見てからおいしいキッシュが食べたくなってo(^▽^)o
今までのキッシュのレシピはバターが多くてくどかったりパイ生地タイプで私の好みじゃなかったりアパレイユのレシピが水っぽかったり(^_^;)
いまいちこれ‼って思えなかったんだけど、今回は本のレシピに頼らずいつものタルト生地をアレンジ。
アパレイユや生地にフィリングの水分が出てサクッと感がなくならないように。
イメージをふくらませて・・・
旬の、カブ、ほうれん草、ブロッコリー、玉ねぎ、かぼちゃ、ベーコン。
お野菜たっぷりのキッシュ♪
キッシュ♪_e0100826_254293.jpg

とっても美味しくできました(*´ー`)
王子もぱぱもいい食べっぷり(*´ー`*)
可憐も、味見・・・のつもりがぺろりとひと切れ(* ̄m ̄)
旬のお野菜で色々楽しめるお気に入りレシピがひとつ増えました♪
by ichigokaren | 2013-01-07 16:05 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧