人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きじゃないけど・・・

今年の初焼きはほうれん草とチーズのパンでした(*´ー`)
こちらはお正月パンって食パンが多いなぁって思って、リッチなミルク食パンを焼いてみました。
大きさの違う2本。
焼き時間も違うので焼き色もクラストの感じも全然違う!!
昨日の夜に焼いたものを今朝撮ったのでしわっちゃってるけど・・・
ほんのり甘くてしっとり美味しいパンでした♪
初焼きじゃないけど・・・_e0100826_222589.jpg

我が家のオーブンちゃん、中を照らしてくれる電気が不安定・・・
昭和な感じで(* ̄m ̄) コンコンって叩いてあげると思い出したようについてくれるんだけど、もう12年目。
毎日酷使されてるのにほんとによく頑張ってくれてます(*´ー`)
あとどれだけ頑張ってもらえるかなぁ・・・
by ichigokaren | 2013-01-05 14:02 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧