人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末パーティ♪

今年は・・・2年ぶりにジョージちゃんちで恒例mikiちゃんファミリーとの3家族で年末パーティ(*´ー`)
夕方から、みんな飲む気満々(* ̄m ̄)
みんなで持ち寄った豪華なテーブル♪

年末パーティ♪_e0100826_1346410.jpg

*ローストビーフ
*おでん
*焼き鳥
*カナッペ(by ジョージちゃん)
*レーズンとピーナツチーズ
*パリパリ&チーズのディップ
*贅沢海鮮和え
*キャベツのサラダ
*グラノラチーズ(by mikiちゃん)
*甘辛揚げごぼう
*伊達巻
*大根とスモークサーモンの生春巻き
*りんごと紫芋の大きなタルト(by 可憐)

年末パーティ♪_e0100826_331563.jpg


子供たちはひととおり食べてお腹が満たされたらあとはもう遊びに夢中!
たまにパパたちが呼ばれるものの、ママ達はのんびり(*´ー`*)

お酒の飲めない私のために、Taroさんがローズヒップのハーブコーディアルを用意してくれて♪
みんなと一緒に楽しく飲んで食べてしゃべって・・・
メンズチビ達は大騒ぎでお風呂まで(*´ー`*)
uriちゃん、女の子心か、丁重に辞退してました(* ̄m ̄)

今日も遅くまで楽しい時間♪
今年もいっぱいありがとう!来年もよろしくね~(*^▽^*)
by ichigokaren | 2012-12-30 03:02 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧