人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへのクッキー♪

今日は来てくれるかどうかわかんないよ~って言いながらも、サンタさんへのクッキーを王子と焼きました♪
王子のリクエストで、プレーンとココアの2種類。
今日は計量も生地作りも王子に全部お任せ。
伸ばすのは可憐がお手伝い。
2色の組み合わせ方法を教えてあげたらそれがとっても楽しかったみたい(*´ー`)
型抜きもほとんどひとりで上手にできるように♪
最後の生地は、マーブルにして、ホントの最後の生地は王子の手びねり(* ̄m ̄)
ヘビみたいに長ぁく伸ばして楽しんでました(*^▽^*)
サンタさんへのクッキー♪_e0100826_258418.jpg
たくさんたくさん焼けたので、サンタさんが食べきれるか不安になるほどてんこ盛りにされたお皿&ホットミルク、トナカイさんへのにんじんを窓辺に置いて、今日書き上げたプレゼントのリクエストお手紙を沿え・・・
鈴の音が聞こえるか、一生懸命耳をすませながら寝ました(*´ー`)
プレゼント、来たらいいね~
by ichigokaren | 2012-12-24 20:55 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧