サーキット参観♪

今日は年長最後の参観の日でした。
年少さんの頃を振り返ると、こんなに赤ちゃんみたいなおチビがあんなにしっかりするかしら?
あんなことできるようになるのかしら?なんて思う程だったのに、しっかり成長してくれました(*´ー`)
後ろ姿もすっかり大きく頼もしい。
e0100826_1125366.jpg

後ろまわりのでんぐり返し。
e0100826_113197.jpg
絵だって、自由に思っていること、イメージしていることを上手に描き出せるようになってます。
e0100826_142089.jpg

制作。
今回のテーマは海の仲間たち。
このテーマに行き着くまでのお話し合いの様子もずっと王子に聞いていたので、作品よりもその過程が濃ゆい!!
王子が作ったのはノコギリザメの”のこぎりきんぐ”。
e0100826_1421344.jpg

やっぱりおっきい・・・
とっても可愛かったので、一緒に飾られていた王子が描いたイルカ、カニ、お魚、海藻、タコさんの絵も先生にお願いして頂いて帰ってきました。
今、我が家の壁は王子の ”えのてんなんかい” (絵の展覧会)
と称されてたくさんの絵が貼られてます(*´ー`*)
e0100826_14114521.jpg

卒園まであと3ヶ月・・・切ないです。
[PR]
by ichigokaren | 2012-12-11 12:12 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧