人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日は両方!

今日は見逃したショーを見たい!
絶対外せないのがマイフレンドダッフィー!
ついでにビッグバンドビートの抽選も(ハズレタ!)
ホリデーグリーティングのショーを諦めてケープコッドクックオフに(*´ー`)
ミッキーとダッフィーの出会いの物語。
王子も喜ぶはず!何より私が見たかった(*´ー`*)
最終日は両方!_e0100826_1105248.jpg
最終日は両方!_e0100826_111252.jpg
ショーを堪能したら、今日は王子が楽しめそうなのばかりをチョイスして(*´ー`)
フランダーのフィッシュコースター。こっそり隠し撮り・・・ゴメンナサァイ。
最終日は両方!_e0100826_1111167.jpg
キャラクターが苦手な王子だけど、昨日知り合った娘ちゃんがいろんなキャラクターにサインをもらっているのを見せてもらってからどうしてもしたい!って言い出して、ショップでペンとノートを買って出会えればがんばっておねだりすると決心。
それでキャラクターに興味を持ってくれるのなら1日目からしてたらよかったなぁ(*´ー`*)
お茶目なグーフィーにおねだりしたら、めいいっぱいいじられる王子(*^▽^*)
偶然プルート、チップ&デール、ミニーにも出会えて、すっごく頑張ってました(*´ー`*)
最終日は両方!_e0100826_111194.jpg

シーの締めくくりはタートルトーク。
昨日までの平日に比べて土曜日の今日は人がホントに多い・・・
そして、風がきつくって、見たかったテーブルイズウェイティングのショーも強風のため中止になってました。
タートルトークは、ニモに出てくるカメのクラッシュが私たちとおしゃべりしてくれるんだけど、これがとっても楽しくって、3日間で1番の王子のお気に入り。
こんなことなら昨日も行ってたらよかったなぁ・・・って後悔(*´ー`)
リゾートラインに乗ってランドへ移動。
ゲートをくぐったら、キャラクターがたくさん!
ピノッキオが王子を追いかけてくれました(*´ー`*)
最終日は両方!_e0100826_111284.jpg

イーヨーにも会えたね♪
ランドでもめいいっぱい遊んで、タイムアップ。
また来たいね!また来ようね♪

帰りもぱぱがずっと運転してくれて・・・
途中ディズニーリゾート渋滞に巻き込まれ、高速の通行止めにあったり、仮眠休憩したり結局我が家にたどり着いたのは12時間後のお昼前。
ぱぱ、本当にお疲れ様でした。ありがとうね~♪
by ichigokaren | 2012-12-08 01:11 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧